園での出来事や行事

親子遠足!!

2020年10月06日

毎年、春に行われていた『親子遠足』。 今年は、コロナの影響で秋までの延期に加え、場所も変更しての開催となりました。    

今年の遠足は、『岩山パークランド』。 乗り物は、【メリーゴーランド】と【観覧車】のみに制限しての利用となりましたが、南仙北保育園だけの特別なお楽しみをしたいっ!! と『わくわく迷路』はその日限定で『にんじゃ迷路』に変身! クラス毎に異なる3つの指令をクリアし、最後は本物の『忍者』からお宝をGETしました☆彡   クラスの仲間と一緒に乗った乗り物もお家の人と一緒に食べたおいしいお弁当も特別な思い出になりました♡

皆で元気を出して『エイエイオー✊』

【メリーゴーランド】はじめて乗る子もいたけど…『た~のしぃ~✌('ω'✌ )』

【観覧車】『下にいるみんなが小さくみえる~』とビックリ!!

【園内探索】 『今度来た時は何に乗ろうかなぁ~』と想像してウキウキ♡

【にんじゃ迷路】 本物の忍者に会えるかな!?

★3歳児★

★4歳児★

★5歳児★

【お弁当タイム🍱】 外で食べるお弁当…サイコ~!!