園での出来事や行事

サンタさん…来るかな!?

2020年12月23日

クリスマス会のⅠ部では、毎年年長の子ども達がキャンドルサービスを行います。ちょっぴり緊張しながらも真剣に足を進める子ども達。ピアノの音だけが流れる静かな空間の中で、揺れる炎を眺めているとなんだかとっても優しい気持ちになります。

園長先生の言葉にも真剣に耳を傾け、最後は皆で世界中の子ども達の幸せを願いました☆彡

Ⅱ部は、ダンスタイム♪クラス毎に体操を披露し、最後はお気に入りのダンスで盛り上がりました!

そして…お昼寝の後は待ちに待ったサンタさんからのサプライズ(゚д゚)!もみの木の下に置かれた大きな白い袋を見つけて大興奮!!

さぁ…中身は何だったかな!?

おやつはなんと♡『シューツリー🎄 』甘くってフワフワで…。と~っても幸せな1日でした。